学部・学科・各期の活動

トップ > 学部・学科・各期の活動 > 電気51年卒のクラス会を開催しました。
2017.08.19 17:00

電気51年卒のクラス会を開催しました。

平成29年8月19日 電気工学科 昭和51年卒のクラス会を開催しました。
場所は、東心斎橋の「そば切り てらうら」、幹事さんのコネクションのおかげで 定休日の貸切でした。当初の参加表明は16人だったのですが、急な都合で2名欠席となり、昨年と同じ14名の参加となりました。

今年は新企画で、恒例の近況報告をみんなで採点し、最高得点の山田さんが「A賞:獺祭」を、「B賞:石丸さんのハンドメイド写真立て」は 筆者が、「C賞:ワイン」は 嶋倉さんが、それぞれじゃんけん大会で獲得しました。さらに、各自の得点を厳正に審査し「特別賞=来年幹事」は、高岡さんと多田さんが見事 ゲットされました。幹事の石丸さん・清水さん、学生の頃のようにワイワイ騒げる楽しい趣向をありがとうございました。

来年幹事の高岡さんと多田さんからは、「いつも男一色なので何とかしたい (^-^)」「次は8月25日(土)!」との宣言がありました。最後に、多田さんは、遠方から参加なのに、幹事をゲットされたことへのお祝いとねぎらいの言葉を述べて今年のクラス会も散会となりました。〆

   
  
m(__)m  幹事のお二人 ご苦労様でした。             集合写真:萩本さん提供 (^-^)

 

報告者:昭和51卒 電気 森田至彦

TOP