学部・学科・各期の活動

トップ > 学部・学科・各期の活動 > 平成29年度 工学部卒業生・修了生 送別式が行われました。
2018.03.22 16:00

平成29年度 工学部卒業生・修了生 送別式が行われました。

平成29年度工学部卒業生・修了生送別式が3月22日に工学部大講堂で行われました。工学部同窓会からは、黒山会長以下5名の理事が参式しました。
当日はあいにくの曇り空でしたが、校門から校舎に通ずる道路は、多くのあでやかな晴れ着姿の女子学生や初々しい背広姿の男子学生の、晴れやかな笑顔に溢れていました。
送別式では、長崎工学部長・工学部長職務代行より送別の辞のあと、工学部同窓会を代表して、黒山会長が祝辞を述べました。祝辞では、お祝いの言葉と共に、大阪市立大学卒業生としての自覚と誇りを持ち、自分の道を切り開いていかれることを期待していること、本日から同窓会会員として同窓会に積極的に参画していただきたい旨等を述べられました。

 

  

  長崎 工学部長・研究科長職務代行 送別の辞                    卒業生・修了生の皆さん

 

  

          参式された教授、及び同窓会代表                          黒山工学部同窓会長 祝辞

 

記事・写真撮影 斎藤壽士 (応物44卒)・副会長

TOP