学部・学科・各期の活動

トップ > 学部・学科・各期の活動 > 平成30年度 工学部卒業生・修了生送別式 が行われました。
2019.03.25 18:00

平成30年度 工学部卒業生・修了生送別式 が行われました。

 平成30年度工学部卒業生・修了生送別式が325工学部大講堂で行われました。工学部同窓会からは、宇野会長以下名の理事が出席しました
当日は少し寒い中でしたがあでやかな晴れ着姿の女子学生や初々しい背広姿の男子学生の、晴れやかな笑顔に溢れていました。
 送別式では、長崎工学部長・工学研究科長から送別の辞のあと、工学部同窓会を代表して、宇野会長が祝辞を述べました祝辞では、お祝いの言葉と共に、厳しい社会環境にあるが大阪市立大学卒業生としての自覚と誇りを持ち、自分の道を切り開いていかれることを期待していること、同窓会の活動内容説明され、会員として同窓会に積極的に参画していただきたいことなど述べられました。
その後、卒業・修了生からの答辞があり、式を終えました。

 

 
      卒業生・修了生の皆さん            工学部同窓会 宇野会長 祝辞

 

記事・写真撮影 黒山泰弘(土木 S50卒 )同窓会理事・事務局長

TOP